今日も光が丘へ

 どきんちゃんのように起きられない。
ボヤー!地球 昨日も呑みすぎました。
なかなか動けず、やっと10:00頃光が丘へ。
RUMIさん、こんにちは!!
気温は上がるけど、走る気持ちは下がりっぱなし・・・
気分を変えてクロカンコースに向かうも
脚が持ち上がらず、給水とともにSTOP
歩いて帰るはめに
何年振りだろう・・・

確か去年の今頃も足首の故障で走れずにいた。
今の時期は、秋から春にかけての負担が出るのだろうか?

今更ながらではありますが、すごいな〜と思います。
50,60代にしてサブ4で走りきってしまう。
きっと家庭・会社や皆さんの世界では超人扱いされている事と思います。

私も遅らせながら、40代に成ります。まだまだヒヨッコですが、いつまでも走っていきたいと思います。