大江戸裏レン

 今期初の6周30kmに挑む。
11月25日つくばマラソンに向けての練習です。
本来、昨日の小金井フルで調整しようと思っていたのですが
子供の運動会と重なり、今日スライドしました。
一人では中々出来ない練習。
声をかけてO.Jさん、タカジンさんと一緒に
走ることが出来ました。
スタートから10kmまでは?4分20秒前後。
3人で固まって走りました。
若干1名知らないランナーが
着いて来ていました。
3周目の1km地点給水の所で
知らないランナーさんが
飛び出しました。
ここは逆に着いて行こうと思い
後を付けました。
結構速いランナーさんでした。
?4弱で余裕の走り。
少しずつ距離を開けられてしまいました。
2周一緒に走り、知らないランナーさんは終了。
残り2周はきつかったですが
途中ですれ違う大江戸メンバーに力付けられ
何とか走りきれました。

追伸 オッティーさん流山お疲れ様でした。
   35分に迫るタイム。プレッシャーです。
   祝杯挙げられず、すいませんでした。