今週末は荒川だ!!

僕の初めてのフルマラソンが荒川だった。
最初は4時間35分。
歩かない事が目標。完走した時は、ただただ感動。
シーズンの締めくくりで毎年の総決算が荒川。
御陰様で今のところ、毎年BEST記録の毎年。
去年はサブ50を達成できた。
夢の様だった。
単調な土手沿いのコース。
わざわざ、5千円も掛けて走るコースではないかもしれない。
でも、僕は荒川が好きだ。
今年はサブ45を狙っている。
潰れるかもしれない。
それはそれでいーと思う。
荒川だから。
僕は、記録のために特別な事はやらない。
自分を追い詰めていけば、今のBESTタイムより多少いいタイムは
出るかもしれない。
でも、そこまでは出来ない。
今年は別大、青梅と走ってきた。
すべて荒川に繋げる様かもしれない。
普段の気持ちで走ろう。。。。