大変久し振り

 僕のランニングは大江戸飛脚会を中心に廻っている。
ま〜当たり前と言えば当たり前なのだけれど。
大江戸から教えてもらい世界が広がった。
国立のトレセン、織田のアトミクラブ、マラソンWeb、
赤羽月例・・・
それが非常に嬉しかった。また刺激的だった。
それまで一人で走っていたのに、大江戸に入る事によって最先端の
市民マラソンの仲間入りが出来たような気がした。
今、いろいろな大会に出ていろいろな選手と話が出来る。
大江戸メンバーは当然、たまに行くアトミの方、マラソンWebの方。
僕は嬉しい。
単身で行った「熊谷」の走友外科医の’エンマメ’さんもWebで繋がっている。
勝田でサブ3を達成した時は我が事ながら嬉しかった(先輩ですけど)。
僕は願います。
大江戸飛脚会に。
ランナーに優しいチームでいきましょう。
確かに人数が増えれば大変です。
人それぞれ主張します。
でも、今大江戸は一番いい時なんじゃないかな〜・・なんて思っています。
これを続けて行くには、規制より度量なのかな〜!なんて生意気ながらも思います。
いい選手、いい女の子集まれ!!っていい加減な事は言っちゃいけませんよね。
ランニングを始めた時から刺激を求めているSAIはここだけの話
「20代の女の子集まれ!」て感じです。
もしか20代のSAI好みの娘が来たらマンツーマンで指導します。責任を持って・・・??
そんな楽しみがあったチームに成って貰いたいナ〜〜〜!!!
いい加減な話はともかく勘違いしないようにしなければ。
今のメンバーは男子は神宮のエース級が揃い、女子も・・
でも今のメンバーは大江戸の良さを充分理解しています。
だから、騒がない方が得策では・・・と思うこの頃でした。。。。。