コメントありがとうございます

 7月より転職、研修にてパソコンに向かえる時間がなくなり
すいませんでした。今更ではありますが、今後とも皆さん宜しくお願い致します。



パンクロウさん・・・色々な考えあるでしょうが、私はぱんくろうさんが8耐
出走された事は良かったのでは、と思っています。確かに本来の実力を発揮する事は出来ず、まともに走ることも出来なくて悔しい思いをされた事だと思いますが、セルフコントロールを学ぶ事が出来たのでは!と思います。突き進むコントロール、セーブするコントロール、私も学んでいきたいと思います。



『た』さん・・・お疲れ様でした。『た』さんが走り始めて数ヶ月とはビックリしました。この先が楽しみですね!!



やす会長・・・今日、石神井公園でJogしていたところをお見受けしました。いつも通り軽快なリズムで走っていらっしゃって・・・私は石神井サンデーズの月例に大江戸ユニ(パンツだけ)で出ていました。それでも、何人かには『大江戸ですか?』と言われました。石神井公園1.75km×6周 当然、ぶっちぎりの1位でした。(自慢にならないです。)



MITANIさん・・・途中までとはいえ、よくあの後帰って仕事が出来るものですね。ベテランランナーの出来る技ですね。敬服します。



ネオスさん・・・2回目の超長距離、着実に力をつけられていますね。近い内に私も抜かれてしまうのでしょうね。