本日の練習

 直近の2レースとも右足太もも裏側が15km過ぎに痙攣している為、先週から筋トレを開始。その成果が出ているかどうか、㌔4分15以上で最低20kmを走り判断することが目標

 1周目 21’48
   おってぃーさんを先頭に10人ぐらいの集団走
 2周目 20’05  41’54
   おってぃーさん、やったーまんさんと3人で走る。やったーまんさんとは身長も走りも違うがいつも軽快に走られるのでストライドだけ真似して走ってみた。 長い長い、とても真似出来ない。でも、このストライドを習得しなければ取りあえずの目標’45切りは難しいのだろうな
 3周目 19’44  1’01’38
   おってぃーさん、やったーまんさんが給水で一瞬ひとりで走る。ペースが判らなくなり、少し早くなる。すぐ、ヤッターマンさんが来てくれた御陰でペース維持出来た。
 4週目 19’32  1’21’10
   まだ脚の方は大丈夫。ピクピク状態もない。ただ、心臓がアップアップ状態の為、ヤッターマンさんに この周で止める事を告げる。最後追い込んで終了。脚は大丈夫。復調宣言か!
 5周目 28’26  1’49’37
   Jog中も脚は攣らなかった。

 本日の結果より、来週のチャレンジ皇居50は4’15〜4’30ぐらいで入って行ける所まで行こうと思う。