今週は何をやってもうまくいかなかった。

 木曜日、突然の検査対策にて土日出社しなければならなくなり、大変楽しみにしていた赤羽駅伝がDNSとなってしまいました。仕事自体はたいした事はなく、今週末から始まるゴールデンウィークの前に対策を講じておこう、という本部からの押し付けである。木曜日からの18時間労働にて
今日は、午前中で終わる事が出来た。
 また今日は先週木曜日の日記がダブっていた為、消そうと思ったら日記全部が消えてしまった。
たいした記事を載せていた訳でないが、初サブ3の渡良瀬 初サブ2の青梅 ’50切りした荒川の日記は仕事や家庭でやな事があった時、読み返しては勇気を得ていた。
私の所属する大江戸飛脚会では、2年間しか記録が残らない。常に去年より今年と今の自分を見つめ直される。過去にどんなすばらしい記録を残しても消されてしまう。その事に対抗して私は1年で挑戦しよう。自分のミスで消された記録。
今年はどんな年になるのか?
それと、大きな決断をしました。この2週間は走るのを辞めよう。脚を縫った影響もありますが、走ろうと思えば走れます。走らない自分が在ってもいいような気がします。