忘年駅伝2

いつものように朝は松屋へ。今日はハッシュドビーフ小。
フルでもないのに一杯食べたら大変。でもやっぱり松屋!!
8時頃皇居に到着。
何回も走っている皇居。
今日は何か違った。
アップでも丹念にコースを見る。
1区がっちゃまん2区こじろうさん3区私4区会長
9:30スタート
1区がっちゃまん、予定通り2位で通過。16分そこそこ。
速い神宮のたっくんより前。
緊張が走る。(さぼれない)
横を見ると健気さんが神宮の3区ではないか。
諦めモードとともに安心感が芽生えた。
こじろうさんが神宮の方とほぼ同着でフィニッシュ。
スタートと同時に健気さん少し突っ込む。
健気さんと知らなければ、私も着いていったと思う。
ここは体感3分30で行く。(それでも結構シンドカッタけれど)
この速さだと、すぐ後ろのランナーに徐々に着かれて行く。
2.5km交番過ぎインター過ぎで刺される。
もー一人いる。これはまずいと思いペースを戻すが
登りも重なりアップアップ。
抜いた選手は余裕あり。
後ろの選手にはピッタリ着かれる。
形成不利。半蔵門東京FM過ぎヨ−イドン。一斉にスパート。
悲しいかなストライドが追い着かない。
どんどん離されて行く。
何とかくらい付くも実力の差か。
結局6位で襷を会長に繋いだ。
会長はそのままゴールしてくれて6位で終わった。